もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS イヅナさんと! プレイヤーは女神様

<<   作成日時 : 2010/05/21 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆イヅナさんと!
※ネタバレあり

イヅナさんと! プレイヤーは女神様 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
高瀬 ユウヤ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




“イヅナさんと!”の2巻
1巻でどんな物語かは把握していたので
変に自分の読みたい物語を期待することなく読めました
そのおかげか、1巻よりも随分、楽しめたかも

2巻では新ヒロイン、レイミィが登場
内気で優しい少女ですがその正体は天の神様
そしてお姫様。
日高千将と共に「大祭」にも参加する大物さんです。

「大祭」
シリーズを通して行われる重要な戦いなので
マッタリ進行するだろうと思ってたら2巻で急展開したので意外
初戦で主人公は敗退
メインヒロインは覚醒してサヨナラ
新ヒロイン(の仲間)も敗退

大波乱です。
天条天牙生徒会長の目論見どおり、
事が進んでるような。
狙いは、世界を回すシステムの破壊?

3巻は心折れた考史が復帰する話の模様。
ついにMMORPGの世界と本格リンク開始?
考史=ゼインになれるのなら…


今回もゲマで購入したので
特典のブロマイドが付いてきました
表紙と同じ絵柄です

ペーパーと違って、どことなく高級感が漂っているので
気に入ってます
ブロマイドはどのラノベ(書籍)にも必須の特典にして欲しいなぁ

マグマニだと毎回のごとく付いてる(??)ようなんですが、店舗があるのが千葉県!!!遠い!行けなくはないけど、わざわざ行くのも大変っていうか、電車代いくらよ?みたいな…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
イヅナさんと! プレイヤーは女神様 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる