もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女は戦争妖精 1巻

<<   作成日時 : 2010/05/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆彼女は戦争妖精
※ネタバレなし

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)
エンターブレイン
嬉野 秋彦


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





角川グループ恒例の“ライトノベル春の100冊”

ラインナップの中で未所持かつ興味を惹かれるものとして

“彼女は戦争妖精”を購入しました


かなりおもしろかったです…!!!

現代ファンタジーなのですが、落ち着いた文章&老成した少年主人公のコンボなので、読み易い…!!!

主に文章のおかげか、しっとりした世界観なのがツボです。


しかも絵を描いてるのがフルーツパンチ様!!!

名作“花守の竜の叙情詩”を担当されている方!!!

コミケのカタログ(たぶん)の表紙もされてましたし、何か最近良くみかけます。仕事が増えてるとかじゃなく、こっちが意識し始めたから、自然と目に入るようになったのかも。興味って大事。


春の100冊のしおり目当てで、とりあえず1巻だけ買ったんですが、これなら新品で購入し続けても問題無しです!
いざ収集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
彼女は戦争妖精 1巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる