もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS GENEZ ジーンズ 1巻

<<   作成日時 : 2010/04/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆GENEZ
※ネタバレちょっとあり

GENEZ-1 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
深見 真


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





“GENEZ”

学園ミリタリーラブコメ(?)とでもいいましょうか

けっこう前に購入していたのを読んでみたんですが

かなりおもしろかったですっ!!!


実直で生真面目な少年兵

古風で漢女姐さんなナイチンゲール

美形で関西弁な非モテゴーレム

迫撃能力が高いアホの子


個性豊かな4人の高校生兼軍人による“正義”

組織でありながらある意味組織でない、

民間軍事会社(≒学園)での物語…


転校生(王女様)紹介の際、

生徒達が要人のSPに銃を突き付けられたシーンは非常に気に入りました。

高校の教室で急に銃を突き付けられたら、パニックになるか恐怖で動けなくなるかが相場なのに、条件反射レベルの異常な速度で、クラスメイト全員が懐から“愛銃”を抜き、逆にSPに対して狙撃姿勢を取るとか、インパクトがあるのにも程があります(笑


文章は読みやすいしイラストもかなり好きな部類。

この作品は“アタリ”です間違いなく!!!


ていうかもう、

フルメタの後継作はジーンズしかないのではっ!?


現在2巻を読んでる(あと30ページくらい)ので

そっちでネタバレ記事書こうと思います

我慢出来ずに3巻を読んじゃうかもしれないですけど(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
GENEZ ジーンズ 1巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる