もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限のフロンティアEXCEED 《覇龍の塔、突入》

<<   作成日時 : 2010/04/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆無限のフロンティアEXCEED
※ネタバレあり





今日もEXCEED中
凍鏡のゲルダを撃破しお金稼ぎ。
マークハンターの契約金30万に驚きながらも仲間に迎え準備万端。
ついに、覇龍の塔へと本格チャレンジ開始です!


・チャレンジ1回目
記念すべき初チャレンジ!
敵の強さに怯みつつも、20階まで進めました。
雑魚全てと回避可能な中ボスは全て逃走
強制戦闘のボス戦のみ戦った感じですね。

覇龍の塔の雑魚戦は通常の雑魚戦と違い、
逃走に失敗する可能性があるのが曲者ですねー…
4人全員が失敗した時の絶望感ったらもう( ´;ω;`)

しかも敵のSPDが尋常じゃないッ…!
敵→敵→敵→味方→味方→味方→味方
階を上る毎にこんな順番になっていきます
たまにアクセルかネージュが素早く動いてくれるのが救いです。主に精神面で。

ボス戦は意外と普通だったかも…??
本編のボスより当然強いのですが
アイテム節約を心掛けながらでも、なんとかなるので、想定していたバランスよりは易しいです。…とはいえ、楽勝というわけでもなく。むしろ苦労しています。22階まで登った時点で既にリライザーが残り1個。各種、店売り回復アイテムも軒並み、残数無し。

うーん…。これ以上登るのは辛そうですね……頑張れば次のボス戦くらいはいけそうですけど、その次は無理っぽい(*´ェ`*)

22FのボスはPT3人衆
耐久力がやたら高く、今までのボスより明らかに強いので大変でしたが、アクセル専用装備(スザク・ブレード)をドロップしてくれたので、非常に嬉しいです!頑張った甲斐がある!!!


・結び
というわけで1回目の挑戦は終了
Lv50前後だったがPTがLv60以上になり
アクセルはもちろん、レイジやスズカの専用装備も入手出来たので、戦力は確実に増強されてます。このまま頑張れば、クリアもそう遠くはない…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
無限のフロンティアEXCEED 《覇龍の塔、突入》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる