もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA 《コンプリート》

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
※ネタバレあり

伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
角川書店
2010-02-18


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




・隠しダンジョン
クリア後に解禁される50階層のダンジョン
クリアしてきました。

電撃オンラインとかの記事に
激ムズダンジョン!(意訳)とか書いてあったので
大量にダンゴ買い込んだりと
かなり身構えて挑んだのですが、
なんてこはない普通のダンジョンでした…

いえ、確かに50階層は長いですし
ボスも雑魚敵も強い。
ダンジョン内のトラップやギミックも難しくなっているのですが、
それらは全てあくまで本編と比べればの話。
非常に相対的なものなのです。

そもそも本編のダンジョンがあっさりだったので
多少難しくなったところで
激ムズになるわけもなく…( ̄- ̄;)

つまり、
ネット記事めぇぇぇぇぇぇ(`◇´*)
というワケです。


・達成率100%…!!!!!
称号獲得率100%
魔法習得率100%
剣技習得率100%

セーブ・ロード時に毎回達成率が表示される
各種達成率を100%にしました…!!!
ついにコンプしたかと思うと喜びもひとしおです
ライナもフェリスもお疲れ様だー!


・結び
よし!
本編はもちろん隠しダンジョンも制覇!
各種達成率も100%なので遊びつくしましたねっ
コンプしたので伝勇伝(PSP)のプレイは終了です

総プレイタイム17時間35分
アニメ放送前の良い復習になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA 《コンプリート》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる