もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソードR 《発売決定…!》

<<   作成日時 : 2010/04/19 03:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ACEアール
※ネタバレあり

Another Century's Episode アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)
エンターブレイン


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




【参戦作品】
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士クロスボーンガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マクロスゼロ
マクロスF
超時空世紀オーガス
オーバーマンキングゲイナー
フルメタルパニック!
創聖のアクエリオン
コードギアス 反逆のルルーシュR2




こ、これはーーーー!!!!!!!!

ついに!?!?!

ついにじゃないですかっ!?(なにが

ついに若年層向けスパロボの誕生じゃないですかぁぁぁ!!!??


いやスパロボじゃないけどもっ

ロボ物のクロスオーバー作品という意味で、一緒にしちゃおぅ!!!


これですよこれ!

これを待っていたんですよずーっと!

種運命とギアスのクロスオーバーがついに見られる…!!!!!!!!!!!

うぁー

楽しみだー楽しみだなー

キララクとスザユフィが一堂に会するなんて、今から涙が溢れる;

…って、よくたらギアスはR2だけ!!??ユフィィぃぃぃぃぃぃぃぃ;

いいよ、いいよっ

キラとスザクの一騎当千っぷりと

ラクスと初対面の挨拶した時のスザク「ユ…フィ?」的なセリフを楽しむから!←きっとあると信じてる


フルメタとマクロスFも参戦!!!

宗助がついにボイス付きに…!!!!!!!

本家スパロボでは携帯機の常連扱いで、しかもKでは未参戦だったフルメタが、PS3のエースにきた!!!

ACE3ばりのボイス量のクロスオーバー、期待してます!!!!!


マクロスはFですよF!無印でも7でもなくF!

2010年発売な雰囲気が伝わってきます…!

シェリルとランカの唄が収録されているそうなので、楽しみです!2人でうたっているバージョンのインフィニティはもちろん収録されていますよね!?←インフィニティ自体怪しい


クロスボーンまで参戦!!!

漫画原作であるにも関わらず、

お祭りゲーへの参戦率がかなり高いですねー

キンケドゥとトビアはもちろんグレイ・ストークの参戦も期待してますよっ



あーそれにしても!!!

ACE3の参戦作品がその後発売したスパロボZに多数参戦してたりしていたので、今回、ACERの参戦作品群を第二次Zの前フリと受け取ってもいいんですかね…?

いいんですよね?

ありがとうございます…!!!!!!


昨今の携帯機スパロボ(J以降)に参戦している作品群での、

本家版権スパロボ…

場合によってはOGよりも好きになるかもしれない夢の1作…

段々と現実のものになってきた気がします…!!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アナザーセンチュリーズエピソードR 《発売決定…!》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる