もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の火種

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

☆生徒会の火種
※ネタバレちょっとあり

生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2010-03-20
葵 せきな


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




“生徒会の一存”シリーズの外伝

3巻ですね!

学園ミリタリー(ジーンズ)の箸休め的な気持ちで読んだのですが、今回もまぁ、笑えること笑えること…!


私の笑いのストライクゾーンが狭いのか、ラノベに限らず、お腹抱えるほど爆笑出来る作品って滅多に無いのですが、生徒会の一存は数少ない例外です!!!

目尻に涙浮かぶくらい笑えますっ!

ところどころで笑うのではなく、終始、爆笑レベルが続くのが凄い…!!!


今回の巻で、オーフェン、フルメタ、に並ぶ私の中の爆笑作品殿堂入りが決定しました

……まぁ、細かくみれば“天然ではない”ところが好みではないのですけど、これだけ笑わせてもらったら、この際、目を瞑るしか…!!!

清水寺クライシスとかマフユギア・ソリッドはやばすぎます(笑

希咲雪海には見事騙されるし、

『二酸化炭素を興奮させろ』は名言にも程があるっ!w

なんでこんなにネタが浮かぶんでしょう

作者様、まごうことなき天才なのでは…!!!


ラブコメ展開では

杉崎×巡に癒されました

ハーレムだなんだとか言ってないで、

巡とくっついてくれたら嬉しいのですが…!!!

でも、あからさまに無理そうな流れがみえるので、可能性としては非常に低そうなのが残念…

巡…


今巻

発売日にゲマで買ったので

特製ブックカバーが(またもや)付いてきました

コードネーム“ス○ーク”改め“スネカジリ”のスク水が、白くなってるバージョンです

コッチの方が似合っていてかわいいかも?


また、初回生産限定として特製しおりも付属

占いしおりと書かれているので、

買った人によってイラストとかに差があるのですかね??

ウチは“受 ネコ”でした


この特製しおりシステム良いですねー!!!

生徒会だけでなく他の作品でもぜひぜひ活用して頂きたいです…!

火風やレギオスのもぜひに…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「火種」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「火種」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「火種」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/04/14 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
生徒会の火種 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる