もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS CAPCOM vs SNK2 《サクラとジャス学を満喫》

<<   作成日時 : 2010/03/16 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆CAPCOMvsSNK2
※ネタバレなし

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001
カプコン
2001-09-13


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




サクラを動かしたくて、

久々に起動してみました。


数年ぶりだからか、

いろいろと戸惑いましたがそれも最初だけ。


真空波動拳を使ったり春風脚でグルグルしたりと

サクラを満喫しました

なんでこんな可愛いのでしょうかサクラ…!!!

格ゲーで1番好きな女の子かも…!!!


せっかくなので、

キョウスケ(ジャス学)も使用してみました。

Lv3必殺技でバツとヒナタも登場!!!

ヒナタ「イッチニのサーン♪」に癒され、

ジャスティス学園の気分も満喫です


このゲーム買った当時は、全体的にSNKのキャラの方がかっこいいなぁと漠然と感じてましたが、今プレイするとカプコンキャラの方がトータルで好きかもしれません

なんだかんだでやっぱりストリートファイターシリーズが、

格ゲーの親分なのかぁとか思ってみたり


あぁ、なんかストリートファイターシリーズの作品が

急に(でもないけど)欲しくなってきました……

ストリートファイター4が昨今発売したばかり(??)みたいなので、これを機に買っちゃおうかな(悩

4じゃなくて3でもZEROでも何でもイイんですけども、

ストリートファイターの世界観に触れたい…っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
CAPCOM vs SNK2 《サクラとジャス学を満喫》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる