もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私立ジャスティス学園 《熱血青春日記クリア》

<<   作成日時 : 2010/03/15 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆私立ジャスティス学園
※ネタバレあり





ジャスティス学園の
熱血青春日記モードをクリアしました!

ボロボロの試験成績や
各種行事でのへっぽこぶりをよそに
ひなたとのラブラブ生活を満喫
最後はひなたからの告白で終わりました

エンエィングスタッフロールの
各種1枚絵がすべてひなたのイラストだったので
きっと、ひなたENDです。


【マイキャラ】
体力ゲージ 低い
根性ゲージ 3本
攻撃力    ふつう
防御力    すごく低い
根性     すごく高い
なかよしキャラ  ひなた
苦手キャラ  不明(番長っぽい顔グラの人)

おー…
想像以上にヨワヨワなキャラに…

強いキャラ作ろうと思ったら、
もっと色々考えてプレイしなきゃダメみたいですねー…


熱血青春日記モードをクリアしたので
現在は1人プレイモードで
いろんなキャラを使用して遊んでますが
英雄先生が意外にも使いやすくて驚いてます
波動拳(ぽいやつ)を使えるキャラって大体扱いやすいような…?

もう少し遊んだら
プレイ終了かなーと思ってますが、
キャラはかなり気に入りました

ナムコ×カプコン2とかそれに類似した作品なんかで
ぜひジャスティス学園のキャラの出演を!!!
バツやヒナタなどの主役キャラをぜひ!!!





さくらの曲メドレーをニコニコより転載。
ナムカプ以外どのゲームも未プレイなんですが、
メドレー聴く限りではZERO2のバージョンが
1番良いですね
ナムカプ版が1番だと思ってた(というかそれ以外聴いたことなかった)んですが、上には上がいるというかなんというか。やっぱ原曲って偉大です
でもでも。
とか言いつつも同じくらいスト4バージョンも好きだったり
原曲とかけ離れてる感覚が残念ですが、旋律が凄い綺麗。
透明感のあるサウンド大好きです。

あーもう。
こういうの聴いちゃうと
ナムカプ2が欲しくてたまらなくなりますっ(力説
無限のフロンティア2もクリアしたので余計に自分の中でナムカプへの渇望が起きてる感じ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
私立ジャスティス学園 《熱血青春日記クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる