もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私立ジャスティス学園 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2010/03/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆私立ジャスティス学園
※ネタバレあり





“私立ジャスティス学園”のプレイを開始です。
カプコンvsSNK2で今作の存在を知り
ずっと気になってたんですけど、
中古\100だったのでこれ幸いと購入しました。

格ゲーではありますが、
育成シミュレーションのようなモードがあるので
それのクリアを目指そうと思います


・春日野さくら
試しにアーケードモードをプレイしてみてビックリ
なんと、“さくら”が居たんです!
ストリートファイターシリーズのヒロイン(?)であるサクラが!!!

ナムカプではお気に入りキャラ(ユニット)だったので
思わぬサプライズにテンションアップ!!!
さっそく使って何戦かしてみました

3Dポリゴンなのでナムカプはもちろん
カプコンvsSNK2とも操作感が違いましたが、
サクラはサクラ。
使ってて楽しかったです
4戦目で負けちゃったけど


・水無月響子&島津英雄
おーーー!
この2人、どっかでみたことあると思ったら
ナムコ×カプコンに登場していたあの2人組ですか
てっきり、ストリートファイターのキャラだと思ってましたけど、
ジャスティス学園のキャラだったとは

ナムカプの時は全く使ってませんでしたが
別ゲーで再会とかしちゃうと一気に好感度上がりますねー
今作で使うかはともかく、
ナムカプ2とか出たら愛用することを誓います


・熱血青春日記モード
今作のウリ
育成シミュレーションパート
育てたキャラを別モードで使用出来る特典あり

というわけで早速プレイしてますが、
想像以上に楽しいですねこのモード
パワプロのサクセスモードのようなものなのですが、
格闘技が市民権を得ている世界観なので
いろんな意味ではっちゃけていておもしろいですヽ(*≧ε≦*)φ

オリジナルの男キャラを作って、
ヒナタとのラブコメ(?)や
バツとの悪友っぷりを満喫中です♪( ̄▽ ̄)♪


・結び
100円だということを前提にすると
破格のおもしろさですねこれ

どのキャラも魅力的かつ変に個性的(褒めてます)なので、学園生活が楽しく尖ってます(v ̄ω ̄)
ナムカプ2にバツとヒナタもでないかなー…
というか、そもそもナムカプ2早くでないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
私立ジャスティス学園 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる