もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い(上)

<<   作成日時 : 2010/02/07 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆レンタルマギカ
※ネタバレあり





レンタルマギカの7巻にして

初の上下巻構成。

事態の真相が明らかになってきたところで

上巻が終わっているので

続きが気になりますっ


うーん

前巻で武術を学んで以降

私の中で何故かイツキの魅力が上昇中!

アディリシアよりも気に入ってきたかも。

ミカンを守る為に単独行動していた猫屋敷さんとついに合流し

祭りの真相を知りましたからね、ここからがイツキの本領発揮ですか!?


…ただ、下巻にあたる8巻をみると

分厚いんですよね、見た目。

ここから一気に巻き返して

事件もそろそろ解決かという印象を持ってましたが

どうやら一朝一夕には終わらないようです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い(上) もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる