もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限のフロンティアEXCEED 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2010/02/26 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆無限のフロンティアEXCEED
※ネタバレあり





“無限のフロンティアEXCEED ”がついに発売!
ファンの努めとして当然の如く限定版を買いましたよ!
第一報をきいた時からずっと心待ちにしていたので
感慨もひとしおです!!!

いろいろ魅力はあるのですが、
なんといっても“スパロボOG”と世界観を共有しているところが、最高です。むしろその一点だけでも十分買う価値ありますからっヽ(*≧ε≦*)φ

おまけに今回は前作よりも更にOGシリーズとの関連性が深い!!!
DNA受け継ぐどころかご本人様登場ですよヽ(*≧ε≦*)φ

現在第3章“堕ちてきた男”
そうつまり!
アクセル隊長の登場!!!

アルフィミィとイイ感じだしコード麒麟かっこいいし
アホセルだし生身でも大活躍だし
DARK KNIGHTだしで全部ウェルカム!!!
お待ち申し上げておりましたヽ(*≧ε≦*)φ←アクセル大好き


・外箱
DSソフトの限定版外箱って
基本的にテンションあがらないんですが
今作のは豪華ですねー
外見はわりかし普通なんですが中身がちょっと特殊。
イラストが目一杯描かれてる上に
サントラCDの収納スペースがあってちょっとオシャレです

何より表紙のイラストが綺麗ですねー!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
なんでこんな上手なんでしょうか
惚れ惚れします


・サントラ
か、神曲がたくさん入ってるー!!Σ(゚д゚;)
大好きな曲がありすぎてやばいばやい
ものすごく目移りします

DS音源なので比較的音質が悪いのが難点ですが
それでも最高級です
さっそくMP3化してPSPに入れてますよっ


・設定資料集
スパロボ予約特典に付く冊子の
サイズを大きくしたバージョンですね
キャラのラフ画、開発陣座談会、サントラの曲目等が載ってます。

座談会のスタッフさん曰く、
“(無限のフロンティアシリーズは)スパロボOGと密接に関わってほしい”という要望が多かったそうです。かくいう私もその意見を出させて頂いた一人なので、希望が叶って嬉しい限りアクセルの参戦は最高のサプライズでした、ありがとうございます



・DSカードケース
早速使用中。
スパロボW・スパロボK・スパロボ学園・無限のフロンティア(無印)を収納しているので、完全にスパロボ専用ケースになってます
EXCEEDも収納したら早くも空きスペース残数が1に…!?



・予約特典ドラマCD
まだ聴いてませんが、前作の予約特典ドラマCDの内容が手に汗握る素晴らしいものだったので、今作のも激しく期待中!!!!
ゲームのプレイが一段落したころに(明日にでも)聴く野望が


・結び
まだ1時間ちょっとしかプレイしていませんが、
早くもドップリハマってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

伏線バリバリな意味深会話で
メインストーリーへの興味がガッチリ!
過去に何があったのさアレディ…

グノーシスが出てきたり、コスモスが氷紋掌使ったりと
ゼノシリーズネタも充実!
ジュニアのパターンも使ってくれたから
なんか嬉しくなりました

そして何よりもアクセル&アルフィミィに早くも邂逅!
ついにOGシリーズにアホセル様がデビューなさりました
それだけでも、もう…満足

当ブログはスパロボ
特にOGシリーズを応援していますヾ(´ε`*)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
無限のフロンティアEXCEED 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる