もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボK 《4週目プレイちう》

<<   作成日時 : 2010/02/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボK
※ネタバレあり

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
バンプレスト
2009-03-20


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





攻略本を中古でゲットしたので

久々にプレイ再開したのですが

まずいです


間隔空け過ぎたせいで

どこまで進めたか覚えていませんorz


本編をストフリ加入まで進めたのは覚えてる(ちょちょい起動してシャングリラ聴いたり、キラの『あたれぇぇぇぇぇ!!!』カットイン観たりしてた)のですが、隠しキャラ関係のフラグ立てをサッパリ覚えていません

プレイ当時の自分で書いた記事見返しても

4週目のプレイ記録のメモは無し

たぶん、翔子(蒼穹のファフナー)を仲間にする予定だったとは思うのですが…


まぁそれはもかく。


久々に“いつものスパロボ”をプレイしたのですが

やっぱコッチの方が落ち着きますね

戦闘がサクサク進みます


キラ(ストライクフリーダム)はもちろん、

アスラン・カガリ・ラクス・シン・ルナマリアも

4週目では主力にしようと画策中

今までももちろん使ってはいたのですが

単独突撃をさせるほど愛用してたわけではないので

4週目なのに撃墜数が200ちょいしかないのです

とりあえずアスカガの撃墜数300が最初の目標

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボK 《4週目プレイちう》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる