もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼殻のレギオス ゲームブックDS 《メイシェン♪》

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆鋼殻のレギオス
※ネタバレあり

ゲームブックDS 鋼殻のレギオス(初回限定版)
ブロッコリー
2010-01-28


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




・バグに関して
一応、バグに関する問い合わせを行ってみたのですが

休日という事もあり(?)返答待ちです


うーん

返品交換が現実的に望み得るベストな対応ぽいですが

果たしてどうでしょうねー…


実際のところどうなのかは知らないんですけど

それでもお世辞にも売れているソフトとは思えないので

バグ修正版が改めて作られるのかが、

そもそもの疑問なわけですε=( ̄。 ̄;A 


きっと『現在確認対応中です』といった返答しか得られないような気が……

まぁ、私はそれでも構わないんですけども(* ̄ρ ̄)”





・メイシェン!メイシェン!
バグ発覚なわけですから

別のソフトをプレイしても良かったんですけど

何故か逆にプレイしたくなっちゃったんですよね〜

なので、3週目のプレイを開始!



『幽霊屋敷→執事vsメイド→あの娘とデート♪』

上記のルートを堪能しました



今回の幽霊屋敷のパートナーはメイシェンを選択

ゲーム版のメイシェンも原作より数段明るい性格。

つまりアニメ版準拠なのですが

メイシェンはメイシェン。

純で奥ゆかしいところが魅力のすこぶる可愛い女の子


原作・アニメ共に報われない雰囲気満載なので

ゲームブックDSでレイフォンとのラブラブシーンを演出ですよ



おかげ様で

館内では“奪われたメイシェン”のCGをゲットした上に

レイフォン×メイシェンの雰囲気を満喫させて頂きました〃 ̄∇)ゞ


やっぱいいなーこの2人♪

裏表無しの天然好意(というか厚意?)のレイフォンとそれにKOされるメイシェンがもう、良すぎるよっo(*^▽^*)o

2人だけだと難しくても、ミィフィとナルキのテコ入れがその都度入れば、すんごい素敵なカップルになるんですけど



第4章のデートは明日にでも語ります




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
鋼殻のレギオス ゲームブックDS 《メイシェン♪》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる