もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム・ザ・バトルマスター2 《クリア》

<<   作成日時 : 2010/01/04 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ガンダム・ザ・バトルマスター2
画像



中古950円で購入。

ストーリーモ−ドを難易度ノーマルで、

クリアしました。



かなり、おもしろかったです



ずっと探してたんですが、ついに発見!!!即座にお持ち帰りさせて頂きました。



2Dドット絵が非常に秀逸なんですよねこのゲーム

原作MSの再現度はもちろん、動きがとてもスムーズ。さながら、アニメの中のMSをそのまま動かしているようです

若干粗いのですがそこが昔のアニメっぽくてむしろ好印象だったりも


リタイアを繰り返して、興味のあるユニットを一通り使ってみたところ、ZZクィン・マンサが1番しっくりきました

ハイメガキャノン撃ったり、ファンネル撃ったりするのが楽しくて楽しくてもう最高
こんなに動かしてるだけで楽しい格闘ゲームは、久々です


ただ、PS1のゲームな事もあり、ボリュームは少ないですね。
1人で楽しめるのはストーリーモードのみなのですが、テキストをちゃんと読んだ上でも20分かからずにクリアできました。上手な人なら、10分かからないかも(?)しれません。


システムこのままでも、ストーリー等のボリューム増やせば、PS2の最新作として十分いけると思うんですが、どうでしょうか。

絶対おもしろいと思うんですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ガンダム・ザ・バトルマスター2 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる