もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムバトルクロニクル 《クリア》

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ガンダムバトルクロニクル
※ネタバレなし

ガンダム バトルクロニクル
バンダイ
2007-10-04


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ガンダムバトルクロニクルをクリアしました。
プレイ時間は10時間。
連邦→連邦→ティターンズの順に所属。
常に連邦軍として過ごした感じですね。

パスワードミッションや、
選択しなかった軍のミッションは未プレイなので、
完全クリアではないのですけども、
EXSTRAの「まだだ!まだ終わらんよ!」をクリアしたのでプレイ終了です

新作“ガンダムアサルトサヴァイヴ”の情報に即発され、
バトルシリーズの過去作に手を出してみたんですけど、
そこそこおもしろかったですねー。
“マクロスエースフロンティア”をクリア済みだったので、
いろいろシステム把握出来ていて、すんなりプレイできました。

本当は“バトルユニバース”の方が欲しかったんですが、
勘違いしてクロニクルの方を買っちゃいましたよ
中古\980です。

0079連邦ではアレックス
0083連邦ではGP01FB
0087ティターンズではギャプラン
EXTRAではサザビー

この辺りを主力に使用しました。
ファンネル使えるサザビーが1番使ってて楽しかったかも。
SPAも強く爽快感がありました

次回作であるバトルユニバースにデータ引継ぎが出来るようですが、ユニバースも買うべきでしょうかね…。
中古なら\1500未満で買えそうですし、もしユニバースのデータをアサルトにも引継ぎ出来るようなら、より一層シリーズを楽しむ為にもプレイ&クリアしておきたところ←コンバート大好き

うーん。
どうしたものやらー。

あ。
主人公&パートナーは2人ともニュータイプ。
名前はロゼット(主人公♀)とクロノ(相棒♂)です。
漫画“クロノクルセイド”より拝借しました。
最近、完全にクロネ熱が復活している…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ガンダムバトルクロニクル 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる