もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無双OROCHI 《クリア》

<<   作成日時 : 2010/01/19 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆無双OROCHI
※ネタバレ無し

無双OROCHI
コーエー
2007-09-13


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




無双OROCHI(XBOX360版)をクリアしました。
随分前に中古\2600ぐらいで買ったんですけど、
買ったすぐ後にマイナーチェンジ版(?)の“魔王再臨”が発表されたので、
やる気を完全に無くしてたんですよ…(遠い目

「シリーズ集大成(?)」のような謳い文句があったので、
“完全版は出ないハズ!これぞ最終作!”と意気込んで、
買ったんですけどねー
見事に完全版商法を見抜けませんでしたよ、ええ

まぁ、とはいえ、一度プレイし始めちゃったわけで。
今回ついにクリアまでかこつけました。

呉→戦→蜀→魏の順番でストーリーモードをクリアですね
難易度は易しいor普通でやってました。
最強武器を取るときだけ難しい以上をチョイスしてましたけど。

まだ外伝シナリオが10個ほど残ってますが、
いつか“無双OROCHI Z”を買った時にそっちでやろうと思ってます
追加キャラもけっこうな人数が居るみたいですし…

キャラは1番お気に入りの
蘭丸くんをLv99にしておきましたよっ
もちろん武器も最強装備で武器融合しまくりですっ!
純真美少年な上に性能が非常に高かったので、
使ってて楽しいことこの上なかったですよぅ
チャージ4でバッサリいくのがまいじゃすてぃす!!!


・結び
“無双OROCHI Z”
XBOX360版はまだ出ないんでしょうか…
追加要素無しのベタ移植でokなんで、
XBOX360にも出して欲しいんですけど

XBOX360なら好きな曲を流しながらプレイ出来るので、
BGMが単調になりがちなアクションゲームには最適なんですけどもっ!

どちらかといえばトロフィー集めるよりも、
実績を稼ぐ方が楽しいのもポイントですね

PS3→PCの次には是非!
是非XBOX360版を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
無双OROCHI 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる