もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の三振

<<   作成日時 : 2010/01/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆生徒会の三振
※若干ネタバレあり

生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
葵 せきな


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




“生徒会の三振”を読みました。

“生徒会の一存”シリーズの3冊目ですね。

フルメタと同じで巻数が題名の一部になってるのが、

ちょっともおしろくて気に入ってます。



うん。

流石は生徒会の一存…

今回も非常に笑わせていただきました

毎度毎度、ギャグが秀逸ですねこの作品…っ!

誇張表現でも何でもなく、

本当にお腹が痛くなるぐらい笑っちゃいますよ?

電車の中で生徒会シリーズ読む時は、声を押し殺す努力が必須!!!


フルメタやオーフェンの短編とまではいかないんですが、

スレイヤーズの短編と同格に笑えます

ラノベに限らず、最近、ギャグが最高レベルにもおしろい作品と出逢ってなかったので、久々の邂逅に新鮮な感動でいっぱい

昨今の作品じゃ、

間違いなく断トツで1番笑えますよ“生徒会の一存”!!!


今回はラストで、

シリアスかつ転換を迎えそうな展開がありましたね。

“企業”とは一体なんなのか…。

なまじ文章が上手いだけに、

シリアス路線の作品じゃないにも関わらず、非常に興味がそそられます…!!!

どうする どうなる 杉崎鍵…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
生徒会の三振 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる