もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄戦記レーヴァテイン 《本編クリア》

<<   作成日時 : 2009/11/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆英雄戦記レーヴァテイン
※ネタバレあり






“英雄戦記レーヴァテイン”の本編をクリアしました。

剣と魔法の世界観でドット絵なSRPGと、

最高に惹かれる要素が揃った本作。



いつか安くなったら購入しようとか思いつつ、

結局中古3000円くらいの頃に我慢出来ずに買ってチマチマ進めた結果、今日に至りました


でもこれ。

ノーライフキング達を倒して完全にクリアかと思いきや、クリア後に更に後日談のようなストーリーがあるんですね。
その名も“英雄武装 争奪編”
フリーバトルを規定回数こなすと、イベントが発生する仕様です。GジェネDSやクロスドライブをイメージするとわかりやすいかも。


うーん。
ストーリーが薄味なので、
おまけみたいな扱いの争奪編クリアまでのモチベーション維持がけっこうキツイです

繰り返し戦闘を行う必要があるんですが、敵ターンの待ち時間が長くって、体感のテンポがけっこう悪めなのが、テンション下がる理由かも

ルミナスアーク1の敵ターンを待ってる時と、同じ気分になります


…とはいえ、ココまでプレイしたのに、途中で投げ出すのは有り得ない!!!
頑張って、ストーリーの制覇を目指します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
英雄戦記レーヴァテイン 《本編クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる