もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルマギカ 〜魔法使い、集う!〜

<<   作成日時 : 2009/11/06 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆レンタルマギカ 〜魔法使い、集う!〜
※ネタバレちょっとあり





レンタルマギカ 魔法使い集う!を読みました。

ナンバーは振られてませんが、実質3巻ですね。

といっても1,2巻のような長編ではなく

ショートストーリーを集めた短編集ですけど。



うん。

そこそこおもしろかったですね。



みかん の過去(心の傷…)が多少ですが分かったり、

まなみ が登場したりと、短編の割には長編のような大きなイベントがあって、良い意味で意外でした。


マナミの気持ちに応える為にグラムサイト発動させたイツキや、最後のエピソードでイツキとの紅茶の為に入札したアディリシアが良かったかなぁ


“レンタルマギカ”は、最近買い始めた“刹那のイグザルト”同様、適度にオモシロイので、気兼ねなくサクサク読めちゃうので気に入ってます。

次は長編かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
レンタルマギカ 〜魔法使い、集う!〜 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる