もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? 3巻 いえ、それは爆発します

<<   作成日時 : 2009/10/18 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆これはゾンビですか? 3巻
※ネタバレちょっとあり





うーん・・・・・・・

あぁ・・・・・・

いやー・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・

・・・・・うーん・・・・(ナニ



“一度買った作品(シリーズ)は最後まで追い続ける”という、私なりの信念というかこだわりが、ポキっと折れそうになる作品ですね


3冊目ともなれば、色々とクオリティアップするかもと多少の期待をしてたんですけど・・・・・・
うーん・・・・・・・・・
絶対、他人様には勧められない一品ですね



・次回はどうなる…?
夜の王との決着は着きましたし、大先生の目的を考えると、次回以降はヴィリエとの決戦を描いていく・・・のでしょうか?話の規模としては、かなり大きなものになりそうです。

ユーが無事帰ってきて、アユムとの距離が近づいたのは良かったですね。アユムが渇望していた、4人での生活がまたスタートです。時には、強引に………大切なことかもしれません。




・ドラマCD化決定
“これはゾンビですか?”がドラマCDになるそうです。
3巻の帯、あとがき、ドラマガ11月号などに情報が載ってます。
といっても詳細は不明で、ドラマCDになるという事実だけが、確定情報ですね。

…うん。
何気にこれは、けっこう良いことかもしれません。

原作小説の文章力があまりにアレ発展途上なぶん、ドラマCD化なりアニメ化で他のクリエイターさんの手を通じれば、いろいろな面でパワーアップする気がします
ファンの方は、期待していいかも…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
これはゾンビですか? 3巻 いえ、それは爆発します もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる