もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブバーサス《プレイ終了》

<<   作成日時 : 2009/10/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆テイルズオブバーサス
※ネタバレなし





・ウォールブレイカー全キャラ使用可にした
取り逃してたカードを全て集めて
ウォールブレイカーで全キャラ使用可能にしました。

せっかくなので一通り動かして遊んだ後に、
締めとしてランキング1位をスタンにしときました

戦闘システムが特別おもしろいってわけじゃないんですけど、
初期3作のキャラ達を美麗なドット絵で動かせるのが楽しいウォールブレイカー
アップテンポなBGMが場を盛り上げてくれるところも最高に気に入ってます

ファンタジア版の“FIGHTING OF THE SPIRIT”とかメチャクチャ燃える




・イベントライブラリ収集率100%達成
テイルズシリーズですからね
ストーリー関連は完全に抑えておきたい!!
ということで、
けっこう悪い意味で作業感があって大変でしたがイベントライブラリ100%にしました
これで、いつでも観直せる!
スタン編とか、絶対リピートしますよ



・特に好きなキャラのB-RANKをSSSに
スタン
リオン
ルカ
コハク
クレス
プレセア
ロイド

合計7人のランクをSSSに仕上げました。
スタンだけは差別化というか特別扱いで、
武器・防具・称号など収集率が表示されるものは全部100%にしておきました
総GP含め全部MAXだと見栄えがしますね

最後にクイックバトルで秘奥義を一通りみた後に、
スタン&ルカvsリオン(☆5)&コハク(☆5)の対決を演出!!!

ハンディキャップをまともに使ったのは初めてなんですけど、案外、余裕で勝てるもんですね
もっと苦戦するかと思ったんですけど



・プレイ終了…
まだまだやり込もうと思えばやり込む幅のある作品ではありますが、やりたいことは一通りやったので、ここで一旦プレイを終了しようと思います。
気が向いたら、ウォールブレイカーのタイム縮めたり、全キャラ総GP99999ぐらいはやりたいかも?


次に取り掛かるテイルズシリーズは・・・ハーツかな?
それともヴェスペリア?
迷うー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
テイルズオブバーサス《プレイ終了》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる