もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アンデッドナイツ体験版

<<   作成日時 : 2009/10/01 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆アンデッドナイツ(体験版)

アンデッドナイツ
テクモ
2009-10-15


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




体験版が配信されてたのでどんなものかとプレイ。

イージーモードでクリアしました。

…うん、けっこうおもしろかったです。



敵兵をゾンビにして仲間に加えて進軍していくというのが、中々に斬新ですね。ゾンビがただ配下に加わるだけじゃなく、壊れた橋の代わりに道にしたり、敵の攻撃を避ける為の盾にしたりと、用途が多岐に渡ってるところに、アクションゲームとしての幅を感じました。

操作性もよかったです。イージーモードだからかもしれませんが、強力な連続攻撃を□ボタンと△ボタンだけで出すことが出来かつ敵がポンポン倒れていきます。ゾンビメインと思いきや、主人公だけで敵兵をなぎ倒していくこともできるので、爽快感目当てなプレイヤーにも満足感ありますよ




・・・とはいえ、やっぱり、“ゾンビ”はちょっと嫌かも……

本作のウリであるので、ホラーな雰囲気が好きな人にはたまらないかもしれませんが、そんな好きじゃない人間からすれば作品から溢れてるゾンビゾンビしたホラーでダークな空気感は非常に微妙です
キャラを動かす感覚は楽しいのに、ダークな雰囲気がテンションの上昇を妨げるので、結果として気分がノらないという不思議

もしかしたらそんな空気感が気にならないくらいおもしろいかも?と期待してみましたが・・・うん・・・まぁ・・・・きになるよね


アクション自体は普通に楽しかったので、“ゾンビ”という単語でテンション上がる人にはオススメかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アンデッドナイツ体験版 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる