もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田禎信BOX

<<   作成日時 : 2009/09/28 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆秋田禎信BOX

秋田禎信BOX
ティー・オーエンタテインメント
秋田禎信


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




秋田禎信BOX公式サイト



おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ついに!
ついに、魔術士オーフェンの新作がきたぁぁぁぁぁ
もちろん買います


う、嬉しい・・・

なんて嬉しいサプライズ(?)


完全に物語が完結したと思ってからはや数年…
著者さん個人の公式サイトにおける不定期連載の存在なんて全く知らずに、ただひたすら既刊を読み返す日々…(主にプレオーフェンなのは内緒)


試験前とかにね。
絶対読み返すんですよ。オーフェン。
別に読み返すことを決めてるわけじゃないんですよ?
気付いたら、無性に読みたくなって読んじゃうアレです(どれ)


“エンジェルハウリング”は未読なので、なんともはや
後日談いきなり読むのも変な話ですし、BOX発売日までにエンジェルハウリングを揃えてみようかな




・BOXの概要
@『魔術士オーフェン』『エンジェル・ハウリング』の<その後>を書き下ろし!
A短編、中編など全収録作品が初めての単行本化!
B草河遊也(オーフェン)、椎名優(エンジェル・ハウリング)の描き下ろしイラストを収録!
C化粧箱など限定生産版だけの豪華特別装丁!
D口絵ピンナップなど特典付録付き!



豪華5大ポイント、だそうな。

“その後”のエピソードは無論のこと、描き下ろしイラストとかも楽しみです どれだけ素敵イラスト満載なのか期待しちゃっていいですか。
キリランシェロを!
キリランシェロを多めで是非一つ!!!!




・収録エピソード投票
オーフェン作者さんの個人サイトにおいて。
今年(2009)3月に、BOXに収録するエピソードを募集し、選ばれた以下の3つの候補の中から1つ選ぶ決戦投票が行われたそうです。



----------------------------------
A.プレオーフェン編の勢揃い
B.教師になる以前のチャイルドマンのお話
C.魔王オーフェン対キース
----------------------------------



・・・・・・・はぁ。
あれですよ、ええ・・・。
・・・うん。
投票したかった


こんな素敵企画が開催されてるなんて全く知らなかったよ・・・・・
原作売上1200万部突破の超人気ラノベなんだから、もっと大々的に宣伝してくださいよ!!!!
まったく!!!まったく!!!←ひがみ


選ばれたのはA プレオーフェン編の勢揃い のようですね。うん。この3つだったら、間違いなくコレに投票してたと思います。プレオーフェン最高に好きなんで 選んだ人達ナイスですよ!!!


…Cもけっこう読みたい気しますけどねー・・・
魔王状態なオーフェンとキースの対決・・・

対決って言ったら、一般的には力や技を駆使して戦うんでしょうけど、この2人だと戦闘じゃなくてなし崩し的にボケとツッコミの応酬で終わる気がするんですけどw

ていうか、仮にバトルしたところで、ギャグ展開無しの真剣勝負だったら、キースじゃオーフェンには勝てないですよね 魔王パワーとか無くても、勝負にならない気が


いずれにせよ、投票したかったなー・・・・・・
とりあえず参加することに意義があるって、コギー姉さんが言ってたよ




・どこで買うべき?
購入自体は迷わず決定としても、
どこで買うべきなんでしょう“秋田禎信BOX”・・・

どうせなら、特典が付くとこがイイんですけど、軽く調べた限りでは、どこにも何にもつかなそう・・・。メイトやゲマの店頭においてあったチラシにも特に何も書かれてないし・・・。“スレイヤーズvsオーフェン"の時も何も無かったことを考えると、今回も何も付かないんでしょうか・・・・・・。

しおりとかポストカードとか・・・メッセージカードとか。
何でもいいから何か付かないかなぁ




※情報頂いたので追記

アニメイトで限定小冊子が付くそうな!!
詳細はココ!

もしかしたら、他の店舗でも何か付くんでしょうか(ワクワク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなものかはわかりませんが、アニメイトのみ小冊子の特典があるみたいですよ。
http://www.animate.co.jp/newrelease/book/book20091222/
通りすがり
2009/10/03 22:33
>通りすがりさん
はじめまして〜

>アニメイトのみ特典
おぉぉぉぉぉ
これはもう、メイトで予約買いするしかないじゃないないですか

小冊子・・・ちょっとしたサイドストーリーが定番ですよね。期待大なんですけどよろしいかっ

情報どうもです!!
もきゅる@ブログ主
2009/10/04 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
秋田禎信BOX もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる