もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS NINJA GAIDEN Σ2《体験版》 / テイルズオブヴェスペリア《ケロロであります!》

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆NINJA GAIDEN Σ2 体験版





体験版をプレイしてみました。

リュウ編の1番簡単なヤツとアヤネ編、タッグバトルの1面をクリアです。



うーん。

映像が綺麗で戦闘アクションもちょっと楽しかったですけど、

あんまり高揚感が得られなかったかなぁ



アクション(アドベンチャー)ゲームって、プレイが進行するに連れて色々とアクションが解禁され、その多彩な動きを自分で操れるようになってからが醍醐味になってくると思うんですが、体験版のボリュームじゃどうにも


けっこう難易度高めなのも肌に合わなかった感が…。
ある程度ではありますが、意識してガードなり回避なりをしないと、HPがドンドン削られてゆくのがキツかったです。もっとこう…ガードなんてしなくても、バシバシ敵をなぎ倒す爽快感……無双やBASARAのようなバランスが好きなんですよー

ただ、この難易度は、アクションゲーム好きの人や、イージーなゲームバランスじゃ物足りない人には、オススメできる長所になるのではと思います。







☆テイルズブヴェスペリア






プレイしたでありますっ!!!!!

・・・

・・・

んふふふふ〜、ケロロ軍曹、素敵すぎるんですけど

戦闘のみならずイベントシーンでも軍曹さんでありますなので、本当にケロロがヴェスペリアの物語に絡んでるみたいでおもしろいです


こういうコラボ。

大歓迎ですよー!!!

・・・

…ただ、500円はちょっと高いです

300円ぐらいが適正価格なんじゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
NINJA GAIDEN Σ2ですが今日ゲオに行ったんですがこのゲームのPVが流れていて欲しいなと思ったのですがPS3のゲームと知ってあきらめました
無双も好きなんですが少し難易度が低いと思ってたので意識して攻撃しないと・・・というコメントを見て余計欲しくなりました。
MIXIM
2009/09/23 15:55
>MIXIMさん
こんにちはー

>PVが流れていて〜
ゲームって大概、PV観ると欲しくなりますよねw特に興味無かったソフトでも新品で買いたくなってしまう不思議待てば安くなるのに

>NINJA GAIDEN Σ2の難易度
さっき、リュウ編の1番難しい難易度でプレイしてみたんですが、かなり難しかったですよ!!雑魚敵から連続攻撃で寝技(??)らしきものを受けたんですが、一撃でゲームオーバーでした。HP満タンだったのに即死ですよ即死ちゃんと避けないとね

歯応えのあるバランスだと思うので、MIXIMさんにオススメ!!!…と思ったんですが、PS3…

……値下げしたとはいえ、お値段張ることに変わりなくなかなか手が出しづらいですよね…PS3の性能自体は良いので、入手すると楽しみの幅が広がるとは思うんですけど…うーん…
もきゅる@ブログ主
2009/09/24 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
NINJA GAIDEN Σ2《体験版》 / テイルズオブヴェスペリア《ケロロであります!》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる