もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? そう、私は死を呼ぶもの 2巻

<<   作成日時 : 2009/08/16 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆これはゾンビですか? 2巻
※ネタバレなし






うーん・・・・・・

いやー・・・・・・・・

あー・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

えーと・・・・・どうなんでしょうか・・・・・・



なんていうか、1巻同様に、自分の中でどういう位置づけになるか全くわからない作品ですね・・・・

ギャグもシリアスもやってる事自体は私好みなんですが、

文章力があまりに微妙すぎると思うんですけど・・・・・・



悪い意味で急展開なんですよねー・・・・

1行読むたびに突如話が進んでしまうのがなんとも…

日常シーンは(比較的)丁寧に進むんですが、

キャラの大きな転機や物語のタネ明かしなど重要なシーンに限って変に急激に進んでしまう

もっとその場の雰囲気がイメージできる丁寧な描写が欲しいところです・・・・・・



あとですね。

作品内容とは関係ありませんが、あとがき読んだら作者さん個人に対する好感度がグっと下がりました(ん


だって“ファンタジア文庫に発売日が設けられていることを知らない”んですよ?


こっちはドラマガ作品の応援の意味を込めて買い始めた面もあるのに、なんたること…ッ

っていうか、そもそも本に発売日があるとか一般常識だよっ!?!?




…こほん。

とりあえず3巻はでるみたいなので、

文書力が向上してることを強く希望します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
これはゾンビですか? そう、私は死を呼ぶもの 2巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる