もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼殻のレギオス 13 「グレー・コンチェルト」

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

☆鋼殻のレギオス
※ネタバレ無し(めずらしっ!?

鋼殻のレギオス13 グレー・コンチェルト (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
雨木 シュウスケ

ユーザレビュー:
前世譚と前哨戦(+α ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ネタバレ無しで、ちょこちょこっと一言感想を。


うん。
ほんとはネタバレ満載の記事も書きたいのですよ。


ていうか、書いたんですけどね?
余裕で数千字以上綴れたりもしたのですけどね?
あまりにアレなので、こっちで書き直しですよ(汗


いやー
変に敬語とか考えないで、本能の赴くまま、ただひたすら感じたことを垂れ流すと意外と綴れるもんですね…
本気でリーリンに語りかけたりと、感情爆発。


って、それはともかく。


鋼殻のレギオス 13巻“グレー・コンチェルト”を我慢できずに読んだのですが、おもしろかったです。
具体的には、
思わず「いい?よく聞いてよリーリン。人を好きになるっていうのは(以下略」
みたいな文章を本気で書き切る(!?)ぐらい、おもしろかったです。

レイフォン
リーリン
クラリーベル
ディック
ニルフィリア

この5人の行く末が気になって気になって仕方がないっ
あとがき曰く14巻は9月発売(予定)らしいですが、
あんな終わり方されちゃうと次巻が楽しみすぎてしょうがなくなります
物凄い期待しながら秋まで待ち続ける事を誓いますよ


本編とは別に今月(2009.6月)はレギオス(原作)成分を補給する手段が2つも!

『ぼくとレギオスの旅1』
『鋼殻のレギオス画集 Miyuu Art Works』

が発売されちゃいます。
当然ながら絶対買うんですけど、
何かしら特典は付かないのかなぁ、と悩んでます。
ゲーマーズでのレギオス関連フェアもみあたらなくなってきましたし…
アニメ終了記念!とか何かでミニフェアの開催を要求します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼殻のレギオス13 グレー・コンチェルト 
ツェルニから遠く離れた流易都市サントブルグでカリアンが見つけたボトル・レター。そこにはカリアンが未だ知らない遠い学園都市での出来&... ...続きを見る
週刊ルックン
2009/06/26 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
鋼殻のレギオス 13 「グレー・コンチェルト」 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる