もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥王計画ゼオライマー(アニメ) / スパロボMX(PSP)

<<   作成日時 : 2009/05/28 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆冥王計画ゼオライマー
※ネタバレあり

冥王計画 ゼオライマー コンプリート [DVD]
EMIミュージック・ジャパン
2004-08-25

ユーザレビュー:
一本の映画として観る ...
浮かばない称号私もロ ...
ネットテレビ「GYA ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



スパロボMXやJをプレイして興味を持っていたので視聴してみました。
全4話と短いのですが、おもしろかったです。

全体を通してマサトの苦悩が良かったです。
両親に捨てられて、独房に監禁・・・・・・
スパロボではけっこうあっさりしてましたけど、アニメだと尺が長いし映像で魅せてくれるぶん、よりマサトの苦悩が伝わってきましたよ・・・・

終盤は、マサトと美久の絆が良かったですね。
最終決戦に挑む際の2人は、かなり良い雰囲気でした。
アニメだけ観てると、2人の距離が縮まるのが早いかなとも思うんですが、MXやJも込みでみると、アリですね

てか、スパロボ(MX)での原作再現率が非常に高い事に驚きました。
細かいところ(幽羅帝のベッドシーンとか)はもちろん違うのですが、9割がた原作通りですよ!
むしろ、後日談がある分スパロボの方がストーリー長かったぐらい。
珍しいこともあるもんです

うーん。
観終わったら、ゼオライマー…というかマサト&戦闘BGMに愛着が湧いてきましたよ?
MX(PS2)やJでは、毎周回使ってこそいましたが、PPや撃墜数はほとんど稼がせてませんでしたし…
これを機にMX(PSP版)で活躍させますよ!


☆スパロボMXポータブル

スーパーロボット大戦MX ポータブル
バンプレスト
2005-12-29

ユーザレビュー:
初めて、このシリーズ ...
スパロボの残念なとこ ...
なかなか結構面白い。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



スパロボ恒例の部隊名を決めるイベントでの1コマ



シンジ
「新戦隊エヴァンゲリオン、なんてどうかな?」

レイ
「それだと、EVAしかいないわ」



シンジくん最高w
意外とボケてる部分が好きですねーw
若干天然の気があり??
レイのツッコミが光ります

この後、綾人と恵ちゃんにシンジvアスカ説を言及されて、アスカがワタワタしてるのも良かったですよ。
ラ−ゼフォン組とEVA組はやっぱいいなぁ
この絡みもっとみたい!!
新作では、αシリーズみたいなシリーズ物に参戦して、是非メイン張ってっ!
MXみたいな1回限りじゃもったいないよっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
冥王計画ゼオライマー(アニメ) / スパロボMX(PSP) もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる