もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS グロラン1 / テイルズオブイノセンス

<<   作成日時 : 2009/05/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆グローランサー
画像


当然プレイ中!!!
これから、アリオスト先輩と空を舞う(フェザーランドへ行く)ところです
道中、王都で新キャラ“アメリア”に出会いました。
方向音痴の才能をいかんなく発揮しつつ、
カーマインをみて、知人(?)と勘違いしたご様子。
おもいっきし伏線です!!
まさか、ラルフのようなキャラが他にも居るんですか!?

・キャラ強化の日(?)
アリオスト先輩と合流する前に
フェザリアン遺跡1〜3階を10往復ぐらいしてLv上げ&資金稼ぎを敢行。
貯まったお金を使ってグランシルで、最高級の装備をそろえました。
もちろん、そのときにゼノス&カレンさんのサブイベもこなしました。
花束でお見舞いは欠かせません。


うーん、カーマインの槍装備ってかっこいいですね
物凄い似合ってますっ!!!!!
基本的にゲームでの槍には魅力を感じないのですが、
グロラン1だとなぜか、魅力的に見えるのが謎

ウォレスさんには、投剣をつけてます。
ATWは長いですが、威力とリーチが魅力的。
何より、OPでの投げっぷりがかっこいいので、再現したいんですよねー

ルイセには杖です。
カードの方が好みなのですが、
魔力強化が捨てがたい!!
序盤ですし効果は微々たるものなんですが、
精神的に充実します。


☆テイルズオブイノセンス

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き
ナムコ
2007-12-06

ユーザレビュー:
自分は良作でしたね自 ...
やりましたよ やりき ...
期待を裏切らず楽しい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ストーリーを少し進めました
攻略本いわく、終盤に突入した模様です。

商業都市マムートに着いたので、
ギルドランク8のクエストが解禁!
喜び勇んで、ギルドダンジョンに突入したのですが、敵からもらえる経験値がイマイチですねー…
ランク7の時と、ほぼ変わらないって如何に。
宝箱開けても、運が悪いのか、ガルドばかりですし…
光剣ワルキューレが欲しい・・・
SDも捨てがたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
グロラン1 / テイルズオブイノセンス もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる