もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS タクティカルジャッジメント

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆タクティカルジャッジメント
※ネタバレあり

タクティカル・ジャッジメント―逆転のトリック・スター! (富士見ミステリー文庫)
富士見書房
師走 トオル

ユーザレビュー:
新小説新たな裁判ミス ...
痛快に進むストーリー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



以前購入して、積読状態だった1巻。
なんとはなしに読んでみました。

かなり、おもしろかったです!!!

型破り(?)な弁護士、山鹿善行(主人公)の法廷ストーリー。
依頼人であり幼馴染でありかつ想い人である雪菜(ヒロイン)の為に、
アレやコレやと頑張る姿が良かったですね。
とくに、最後の法廷バトルは、けっこう盛り上がりました。

あー・・・
でも、善行じゃないですけど、雪菜に付き合ってる人がいたのはショックでしたよー
たいして深い仲ではなかったようですけど、
それなりに傷つくぐらいには好きな相手だったわけですよね…?
善行ほどの人が身近にいながら、
悪い男に捕まってしまうなんて…!!
あぁもう!
なんかムカムカしてきました
なんで、あんな純粋で良い子が!!
超貴重なピュアな心を持った人が!!
よくわかんないダメ人間に!?!?
まったく!!!???
ほんとまったく!!??

・・・

うん。
最近読んだ“バクト!”や“影執事マルク”の衝撃がかなり大きかったので、
無意識にアレらと比べちゃって若干見劣りはしたものの・・・
断然、アタリでした。
2巻買ってこないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
タクティカルジャッジメント もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる