もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS バクト! 2巻〜5巻

<<   作成日時 : 2009/04/21 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆バクト!
※ネタバレあり


バクト!(2) The Spoiler (富士見ミステリー文庫)
富士見書房
海冬 レイジ

ユーザレビュー:
ハラハラです。この本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



1巻が非常におもしろかったので、

2巻〜7巻(最終巻)まで購入。

ブックオフで購入したので、1冊につき100円!!!

ものすっごい得した気分!?



んで、早速、2巻〜5巻まで1日で一気に読みました。

寝ないで、ひたすら読み続けたので、疲れた……

普通に、リアルに影響でますね(汗



ていうか、ホントに、おもしろいのです、このシリーズ・・・!!!!

2巻〜5巻まで泣けるわ笑えるわで完全無欠なおもしろさ

6巻,7巻(最終巻)はまだ読んでませんが、

もう完全にお気に入りの作品に仲間入りです。

仮に、残りの2巻が、陳腐でダメダメな内容だったとしても、

ここまで満足感をくれた作品を、ただの良作扱いなんて絶対出来ない。

間違いなく、最高傑作の1つです。

一生大切にしていきますッ…!



・・・あぁ、眠さで頭がボケーっとしてて、

うまく考えがまとまらないんですが、

4巻の、



午後1時10分。女はそっと、男に指をからませた。
……男は、全力で振りほどいた。




のくだりで爆笑しました

全力ってw

ヒロト、どれだけ嫌だったんでしょうかw

照れ隠し???


5巻のヒロトとミヅキの過去話は、
重たかったですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、せめて、あの時、添い遂げてれば、ヒロトもミヅキも、今ほど傷つくことはなかったでしょうに・・・・・;

p,140から数ページは読んでで、つらかった・・・
サガ・・・というか、あの残酷な状況が、ほんとに許せない。
どれだけ、ヒロトとミヅキが傷ついたと思ってるのか・・・・
…うぅ、このシーン思い出すと、眠いのに怒りで眠れなくなる(イライラ

2巻の幸せかつほんわかなラストに想いをはせながら、
いざゆかん学び舎へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
バクト! 2巻〜5巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる