もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボK 《ミッチーとの合体攻撃》

<<   作成日時 : 2009/03/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボK





2周目の33話後編でLv上げ中
やっと平均Lvを33まで引き上げました

・鋼鉄神ジーグ
磁偉具(宙のほう)のミッチーとの合体攻撃、
マッハドリルのカットイン(宙と若い頃の美和)をみて泣きました;
ミッチーの50年越しの想いが、ここに
ジーグに触れるのは第二次α以来なので、
懐かしくて感慨深い…

・ミハエルくん
うーん
ミハエルくんもファサリナさんも、
継続戦闘能力が物足りないよ!

2人とも武装が3つしかなくてどれもEN消費武器なので、
敵陣に単騎で突入させると、
すぐに息切れしてしまいます。
EN消費量自体は、たいしたことないのですが
いかんせん終盤の敵は数が多いので、
2ターンも孤軍奮闘してれば、ENはすぐ減ってしまう・・・
補給すれば、すぐ復活するとはいえ
弾数制の武器が1つは欲しかったですよ。

・ファサリナさん
ファサリナさんのフィギュア目当てで
ガンソードのDVD(11巻の限定版)を中古2500円で購入。

11巻は、パッケージもファサリナさんだし、
イラストカードもファサリナさん。
フィギュアも勿論ファサリナさん。
そう、ファサリナさん満載の巻!!!

ブックレットには、
ファサリナさんだけでなく、
ミハエルくんの情報も載ってました。
彼がファサリナさんの心の隙間を埋めていたことがしっかり明記されてたので満足。
現在、8話まで視聴してるのですが、はやく先がみたい…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボK 《ミッチーとの合体攻撃》  もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる