もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボK 《ミハエルくん&ファサリナさんPTイン!!!!》

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボK





2週目の33話でLv上げちう
隠しキャラの為に、
ひたすらすっとばして来たので平均Lvが20・・・
“魂”を今作じゃまだ使ったことないですorz

・隠しキャラ救出!!!!!!
蒼穹のファフナー組を、全員救出しました
原作で非業の死を遂げたあの人もこの人もみんな生存!!!
よかった・・・
ほんとによかった・・・

ミハエル&ファサリナも救出
しっかりと生き残ってもらってます






ファサリナ
「…殺してください」

カルメン99
「はあ?何言ってんのよ、今さら」

ファサリナ
「…もう生きる理由が…ない…」

レイ
「…だからと言って死ぬ理由も無いんじゃないか?」

ファサリナ
「え…?」

レイ
「貴様の論理に従えば、俺もヴァンも生きる目的を失っている。だが、俺は今ここに立っている。さんざん人をコケにしておいてやる事は逃げか?貴様の甘えにはうんざりだ。死にたいなら、今俺がここで殺してやる」

ミハエル
「やめろ!
 ファサリナさんを殺すと言うなら僕が相手になる!!」

ファサリナ
「…!やめて!
 ミハエル君は…殺さないで!」

ディック
「フッ、身を挺してかばうか。並大抵の覚悟じゃできねえぜ」

カルメン99
「…あ〜あ、あんたが生きる理由なんてそれで十分でしょ?生き延びてよね。せっかく素直に生きられるんだから」

ミハエル
「ファサリナさん…」

ファサリナ
「ミハエル君…。わかったわ…。私、皆さんの力になります」






おぉ・・・!!!!!!!!!!!!
なんですか・・・
お互い大切に想い合ってるじゃないですか
助けた甲斐があるってもんです

とりあえず、この周回ではミハエルと翔子の撃墜数を稼ごうと思います。最終話で無限増援があるみたいなので、そこで精神力の続く限り、撃破しまくって稼ぐ予定。
ミハエルくんもファサリナさんも翔子も、参戦が遅いので、撃墜数を稼ぐのが至難の業なのがつらいorz

・ミストとシェルディア
1週目はミストvアンジェリカだったので
2週目はミストvシェルディアのコンビがを成立させました

うーん、ミスvアンよりもミスvシェルのほうが良いストーリーですね。
ミスvアンだと、
終始アンジェリカがミストを支え続けているので、
対等な立場に見えづらいのですが、
ミスvシェルだと、
不器用で不完全な2人が互いに補い合って成長していくので、
2人の絆がより強く感じられました。
未熟なシェルディアを支えるミストが頼もしかった。

シェルディアがヒロインだと、
ラスボスのル・コボルの姿がレムになるっていうのもポイントですね
今作のオリキャラって、全体的に地味系なんですけど、
レムは、比較的、華があるのでラスボスな雰囲気が出てます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボK 《ミハエルくん&ファサリナさんPTイン!!!!》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる