もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボK 《全滅プレイで稼いでます》

<<   作成日時 : 2009/03/24 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボK





ぷれい中
現在、24話(オーバーデビル・クライシス後編)
資金を稼ぐために、ひたすら全滅プレイを繰り返してます
20回近く、繰り返してるかも

このステージ(24話)、敗北条件を達成しやすいうえに
資金も稼ぎやすいので、全滅プレイに向いてますよ!
キラ1人で全員殲滅できるので、あっという間に終わりますし。
ステージ開始時の平均Lvは24でしたが、
今じゃ平均29まであがりました(ふぅ
熟練度が無いおかげで気兼ねなく全滅プレイが出来て爽快。
撃墜数の引継ぎが無いのが悔やまれます!

・夜鷹の夢
ゾイドの“夜鷹の夢”ってイイ曲ですね・・・
優しげな雰囲気が聴いていて心地よい
これがOP曲なのかな?


・ガンソード
スパロボKをプレイしていて
ストーリーがおもしろそうだったので、
原作の1&2話をチェック。

とりあえず、OPが、映像&曲共にかっこいいですね
武士道と西部劇をミックスして味付けにお祭成分が入ってる印象を受けました。
絵が物凄い好みのタイプだと思ったら、
コードギアスの人が担当してたんですねガン・ソード。
EDの絵とかギアスと雰囲気似ててちょっと嬉しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボK 《全滅プレイで稼いでます》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる