もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボZ SPディスク《チャレンジモード難易度ノーマル制覇》

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボZ〜スペシャルディスク〜

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
バンプレスト
2009-03-05


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




チャレンジモードの難易度ノーマルをクリアしました
いやーさすが、ツメスパロボのパワーアップ版
頭を使わないとクリアできませんね・・・
難易度ノーマルは自軍が弱いので、
事の外難しさを感じましたよ・・・

現在は、難易度ハードの最初のステージをクリアしたところです
ハードのステージ1は種運命の最終話がベースになっているので
キラを大暴れさせることが出来て満足

クリア条件は4分以内にザフト機体を150機以上撃破すること。
当然、敵の数が半端なく多いので、
普通にやると連続ターゲット補正のせいで
敵の猛攻をかわしきることは困難を極めます・・・

が!
フル改造ボーナスでストフリの宇宙適応をSにして
PPでキラの宇宙適応をSにすれば、
カウンター技能も相まって、容易に敵の攻撃をしのぐことが可能に!!

とりあえず、80機ほど連続でターゲットされても
敵の命中率を0%に抑えることができました
脅威の回避率でかっこいいよキラ

自軍がたったの5機(キラ・アスラン・ムウ・ラクス・マリュー)しかいないので、思い切ってキラ1人に全てを懸けたら思いのほかうまくいきました
うん、やっぱスパロボはこうでなくては…!

☆ポケモンルビー
中古1500円で売っていたので反射的に購入
データを確認したら、
あのレアポケモン“ジラーチ”が入ってました

…ありがとうカツキくん・・・・
ジラーチは大事に育てるよ・・・!!!

他にもレックウザとかグラードンとか、レアなポケモンが何匹か居たので得した気分です
カードリッジの中古ソフト購入はこれだから楽しいんですよ
他人のデータをみれるだけでも十分おもしろいのに、
こんなお得なことまで!
これって中古ゲームならではの特権ですよね
中古の本買っても、他人の楽しんだ後なんてわからないし・・・

う〜ん。
はじめはプラチナを購入して久々のポケモンライフを満喫するハズだったのに、
気付いたらGBA時代のポケモンソフトがほとんど手元に…(汗
ポケモンの魅力恐るべし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボZ SPディスク《チャレンジモード難易度ノーマル制覇》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる