もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS D・クラッカーズ《1〜4巻まで読んだ》 / レギオス(アニメ)の4話を観た

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆D・クラッカーズ






富士見ミステリー文庫の“D・クラッカーズ”を4巻まで読みました。
うん。
うん。
人間ドラマといいますか、キャラクターの内面描写はやっぱり小説に限ります。
心の動きが痛いほど伝わってきますよ。
4巻で梓が景のメモをみて想いを知った時は感動しました。
梓、嬉しかっただろうなぁ・・・;

☆鋼殻のレギオス
アニメ版鋼殻のレギオスの4話を観ました。
自らの力の意味。
夢や将来。
そういった自分の道を探すフェリ葛藤がよく描かれてました。
かなり良い話でしたよ;
とくに最後のシーンがお気に入り。

画像


画像


画像


笑った!!!!!????
あのサ・パーフェクト。フェリ先輩が…!!!
しかもそれを目撃したのはレイフォンのみ…!!!
素晴らしい展開です。
エンディングのBGMが流れるという演出も相まって
ちょっとウルっときました…。

・むすー
画像


こわかわいいフェリ

画像


こっちもなかなか。

画像


逃げるぞレイフォン!!!

画像


でも1番はレイフォン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
D・クラッカーズ《1〜4巻まで読んだ》 / レギオス(アニメ)の4話を観た もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる