もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS フロム・ジ・アビス 《クリア》

<<   作成日時 : 2009/01/17 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆フロム・ジ・アビス

フロム・ジ・アビス
ソニックパワード
2008-01-17


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




フロム・ジ・アビス(DS)をクリア。
4時間23分でクリアできました。
うん、レビュー通りボリュームが少ないですね…。
一応、クリア後にボス含む敵キャラが強化されてますし、最強装備をドロップするようになるのですが
ステージや敵自体は同じなのでいまいちモチベーションが高まりません

なんていうか非常にもったいない…!!!
攻撃して敵を倒す爽快感・キャラ絵・ドットの動き等、自慢できる良いところがあるのに
ステージ・敵・スキルが少なかったりと、ボリューム面で損しちゃってます。

仲間キャラを作ったり、ダンジョンでの何かしらのイベントを追加したりして遊びの幅を持たせれば
もっとおもしろくなったのに…!

うちの主人公レイフォンは最終装備がカタナでした。
店売りの装備では最高のものです。
・・・名前の由来である、鋼殻のレギオスのレイフォンも得手としているのが刀なので、妙に嬉しくなりました。もっと白くて豪華なグラフィックだったら天剣気分をあじわえたのにっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
フロム・ジ・アビス 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる