もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 火の国、風の国物語 5巻 王女勇躍

<<   作成日時 : 2008/12/28 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆火の国、風の国物語





・・・
・・・
・・・
お、おもしろすぎます・・・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・orz


あー、いやえーと、
“火の国、風の国物語”の5巻を読んだのですが、
あまりのおもしろさに言葉が出てこない
最新刊がでるたびに「コレ読んだら次出るまで間がでちゃう・・・しばらくあえて読まないでおこう」と決意するのですが、つい読んでしまいました・・・
もちろんというか当然というか、案の定おもしろかったです。
物語の展開や台詞回し、キャラの心情描写。
どれもこれもハイクオリティー
感情移入しすぎて、
読んでる間ずっと、泣いたり笑ったり怒ったりしてましたよ(疲
アレスといいクラウディアといい、なんであんなにまっすぐなんだ;

好きな作品は大量にあります。
大好きな作品も大量にあります。
でも、ここまでストーリーの展開に一喜一憂できる作品は中々ないですね
権謀術数からラブコメまで、いろんな要素が高密度でギッシリ詰まってるところが自分好みなんだろうな〜と思う今日この頃。

一応今巻で一区切りついたこともあってか、
次巻が刊行されるのは3月頃らしいのが残念・・・。
まだまだ色んな問題残ってるし、
何よりアレスとクラウディア、それにジェレイドが気になる・・・!
あぁもう、興奮して寝られない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
火の国、風の国物語 5巻 王女勇躍  もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる