もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボZ 《1周目 セツコ編 クリア》

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボZ

スーパーロボット大戦Z
バンプレスト
2008-09-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




1週目セツコルートをクリア!
クリア!
クリア・・・・・・
・・・あぁ、終わってしまった・・・・・・。

最近、
好きで好きでたまらない作品は
プレイしたいけど、
クリアしたくないという
謎めく状況に陥ってしまってるんですよね

いつまでも浸っていたいとかいうか・・・
別れたくないというか・・・

終盤になるにつれ終わらないように
チマチマプレイしてごまかしてきましたが、
ラスト数話の急展開に飲み込まれて
一気に6時間ほどプレイ。
サクっとクリアしてしまいました

終盤のストーリー、というか最終話の前後の出てきた
物語のキーワード“十二のスフィア”が気になってます。
アサキムやジ・エーデルの話の感じから、
OGSでダークブレインが言ってた十二の鍵と
似た印象を受けました。

うーん、十二の鍵と十二のスフィアは別物なんでしょうか。
セツコ編をクリアしただけだからか、よくわからないです
・・・今のところは、別物だと思ってます。
OG世界から至高天へゆくのに必要なものが十二の鍵(因子?)であり、
Z世界から大極へゆくのに必要なものが十二のスフィア、みたいな。
・・・でも、そもそも大極ってなんだろう(汗

現在は、スペシャルモードの為にランドルートをプレイ開始。
集まってるメンバーがメンバーだけに
キャラのやり取りが、セツコ編に比べてコミカルです。
逐一笑わせてもらっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボZ 《1周目 セツコ編 クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる