もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS プチエヴァ(DS) 《クリア》 / サファイア 《バッジ6個目げっと》

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆プチエヴァ

ぷちエヴァ 2008年カレンダー
エトワール<ハゴロモ>


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ぷちえヴぁをクリア!
以下一言感想。

・ストーリー
ほのぼの系ラヴコメなストーリーに癒されました。
シンジvアスカ好きはニヤニヤしまうことうけあい!
最近、純な少年主人公のコテコテラヴコメみてなかったので
久々にグっときました
綾波3姉妹がかわいそうだけど、2人の幸せのためなんだ・・・
ごめんよ・・・

・まとめ
全体的にボリューム不足と感じました。
期待して予約買いした人は、相当ガッカリしただろうな・・・
と推測できます。

会話を読む場面以外は、
全て簡単なミニゲームなので
どんなにゲーム苦手な人でも
3時間もあればクリア出来るんじゃないでしょうか。
今作の魅力である
ぷちキャラ独特の
ほのぼのストーリーをいかすために
フルボイスにするなどしたら、
完成度が上がったと思います。

システムはそのままでもいいので、
ストーリーの演出に力を入れた
ぷちギアスとかぷちSEEDとかあったら買うやもしれませんっ

☆ポケモンサファイア
バッジは6個取得。
ついに空を飛ぶが使用可能に!
カントー地方と違って、
マップ上の仕組みが複雑になってるので
移動がしづらいホウエン地方。
町から町へ移動できるそらをとぶの利用価値が
更に上がってます!

攻略本でみた時から気になってたポケモン
アブソルをゲット。
早速育成中ですが困ったことが発覚です。
・・・あくタイプのわざには強力なものがない!!
一番威力高いのが、かみつくって・・・orz
せめてかえんほうしゃクラスのものが欲しかった
はかいこうせん でも、覚えさせなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
プチエヴァ(DS) 《クリア》 / サファイア 《バッジ6個目げっと》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる