もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったことまで否定しないで……! by ロゼット

<<   作成日時 : 2008/10/18 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆PSP−3000
PSP−3000(シルバーのバリューパック)を購入しました。
早速、スパロボAPを使って、PSP−1000(2000ではありません)と比較。

PSP1000 戦闘開始まで5〜6秒
PSP3000 戦闘開始まで1〜2秒

はやっ!
戦闘の際に入るロードが格段に短くなりました。
明らかに体感で短いと思える速さです。

画面が非常に綺麗にみえます。
PSP−1000では、角度によってもやがかかったようになり見辛い時がありましたが、
PSP−3000だとハッキリ高画質でみえます。
ドット絵は差があるようには思えない(実際ない??)ですが、
リアルなムービーを観た時には感動を覚えました・・・・・・。

指紋がつかない…!?
十字キーや○ボタン周辺のペタペタした感じが地味に嫌だったので
助かりました。

ハードに詳しくないのでマシンスペックなどはよくわかりませんが、
そんなユーザーでも満足するPSP−3000の性能です。
PSP−1000を使ってる人には、絶対オススメですね。

うぅ、それにしても・・・・・・
買った初日に馬鹿なことしてしまいました・・・
バッテリーパックを入れる前に、電源アダプター(PSP1000の!)をさして
充電してしまったのです!
・・・

幸い、何も不具合は起きてませんが、
なんかテンション下がってます
説明書はちゃんと読もう・・・・・・

☆PSPのテーマ
今まで全く使ってなかったのですが
新型を買ったので、色々とダウンロード。

カスタムテーマなる、
自作のテーマをアップロードするサイトをみつけたので
全部に目を通して、イイと思ったもの片っ端からもらっちゃいました。
意味もなくテーマ変更を繰り返して、ニヤニヤしてます
ユーザーが自作でこんな素敵なもの作れるんですね。
幻想水滸伝のテーマとか欲しいな。
ちょっと勉強してみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
よかったことまで否定しないで……! by ロゼット もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる