もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ファントムブレイブ 《クリア》

<<   作成日時 : 2008/09/24 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ファントムブレイブ

ファントム・ブレイブ (通常版)
日本一ソフトウェア
2004-01-22


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ファントム・ブレイブをクリアしました。
うーん・・・・・・・。
なんというか、色々と予想外でした。
こんなにもハマるなんて…。

レビューサイトでは、あまり評価されていない(?)ようですが
非常にクオリティの高い作品でした。
ストーリーもシステムも、おもしろいです。
やはり百聞は一見にしかず、ですね。
いつかやり込んだら、レビュー書きたいなぁ。

現在は、これからどうするべきか迷ってます。
攻略サイトをみたら、
なんとマール王国のミャオや
今作の勇者スカーレットに会えるらしいじゃないですか…!?
ただ戦うだけじゃなく、ちょっとしたイベントがあるのなら
観ないわけにはいかない…!

・・・とはいえ、相当なPT強化が必要なようです。
スパロボZとクロスエッジが控えてるので
見送るしかないかなorz
2週目プレイや隠しボスなどの追加要素がある
「2週目はじめました」が売られているようなので
それを買った時に、堪能しよう。

あ、当初の目標だったラハール一行を仲間に加える事には成功です!
魔王玉で瞬殺された時は、勝てないんじゃ…?と不安にもなりましたが
意外となんとかなるもんですね(−−
ついでに中ボスも倒して、仲間に加えました。
せっかくだから、少し育ててみるです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ファントムブレイブ 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる