もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボZ 《戦闘デモをみた》

<<   作成日時 : 2008/09/24 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボZ

スーパーロボット大戦Z
バンプレスト
2008-09-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




店頭公開のヤツではなく、本製品のヤツですよ!
タイトル画面で、操作せずに置いておくと流れるアレ!!
あそこでBGM聴いて、はやいうちに登録しておけば
本編でも、BGMに設定できるんですよね。
Aポータブルでは、序盤から皆、YOU GET BURNINGでした(^^
閑話休題
ニコニコ動画に上がっていた、スパロボZ(製品版)のデモをみたのです!!
いわゆるフラゲをした人が、上げてくれたのですね。
感謝感謝。
観た一言感想↓

☆ガンダムSEED DESTINY
いきなりSEED DESTINYですか…!
BGMのignitedが素敵です!
序盤は、皆、コレに設定してしまいそうな自分が怖い。
シン・アスカ。
原作では、最初こそ好きで
中盤以降は、珍しく好きになれない主人公でしたが、
スパロボZの世界のキミには期待してるから…!

☆マジンガーZ
お馴染みのマジンガーZ。
最近は、マジンカイザーのBGMが多かったので
いつもの曲を聴くと、和みます(^^
そ〜らに〜そびえる〜く〜ろが(以下略

☆超時空世紀オーガス
ストーリーの核になってるぽい作品。
全く知識が無いので、新鮮さを期待してますよ!
主人公の見た目とか、既に気に入ってます。

☆宇宙戦士バルディオス
これも全く知識の無い作品。
ストーリーが気になります。
マリンの声がいいですね〜。

☆機動戦士 Zガンダム
劇場版からの参戦ですね。
マラサイが、なんかカッコイイです。
カミーユのカットインもいい感じ。
主力で使うかも?

☆ダイターン3
これも御馴染みのダイターン3。
ザンボットとセットで小隊ですね。
顔グラが今までで、一番好きです。

☆創世のアクエリオン
キターーーー。
アクエリオン!
BGMが凄いですよ。
戦闘シーンの演出も、個人的には、原作以上ですよ!?
主力に決定です!

☆THE ビッグオー
スパロボD以来の邂逅です。
背景をみてる限りでは、近未来ですね。
けっこう、早いうちに会うことになりそう!

☆グレートマジンガー
だーっしゅ、だーっしゅ、だんだんだだん♪
だーっしゅ、だーっしゅ、だんだんだだん♪
この曲、何気に好きなんですよ!
気持ちが無条件で明るくなる魔法の唄です!

☆ザンボット3
おーーー。
デフォルメがカッコイイ!
今までの中で、一番好きなザンボットですよっ。
ダイターンと小隊を組ませようと思ってます(ソラソウダ

☆戦闘メカ ザブングル
ザブングルーーーーーーーーーーーー!!!!
コミカルな動きがカッコイイな〜。
凄い実弾の連発・・・
2週目で、ランドを選んだ際には主力にしよう!

☆機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
アムロ・レイの駆るνーガンダム。
彼が居てこそのスパロボですね!
フィンファンネルバリアがカッコいい!!!!
これは間違いなく主力で、使います…!

☆グラヴィオン
斗牙ーーーーー!!!
純粋で強いところがカッコイイ!
間違いなくレギュラー!

☆グレンダイザー
マジンガー3部作では一番お気に入りです。
初スパロボの第二次ではお世話になりました。
すくりゅーくらっしゃーぱんちカッコヨイ。

☆ガンダムX
ごめんよガロード・・・・・・・
1週目は、セツコなんだ・・・・
キミを助けることは出来ない・・・
でも、でも、仲間になったら、すぐに主力にするから。
待ってて…!

☆ゲッターロボG
おやおや???
初めて聴くBGMです。
新シリーズに伴い変更ですかっ。
どうせならHEATSもセットでお願いします!
後、ストームも!

☆宇宙大帝ゴッドシグマ
お初にお目にかかります。
宇宙で大帝って、スケールがデカイ雰囲気です。
ストーリーでも、目立つのか!?

☆ターンエー
α外伝以来だー
ロラン!
外伝では、GXのルートばかり何度も通ったから
あまり使わなかったなぁ(汗
ごめんよ;
今回は使うから許して!

☆交響詩篇 エウレカセブン
ACE3ぶりです。
何気に、原作は観てなかったり。
あいきゃんふらーい には、度肝を抜かされたよレントン。
エウレカとのラヴラヴっぷりが気になるから、主力です!!

☆まとめ
明後日が待ち遠しい…!
発売日2,3ヶ月前とかだとあまり長いと感じないのに
1,2日前は物凄い待ち時間に感じます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボZ 《戦闘デモをみた》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる