もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムDS Lite が届いた!

<<   作成日時 : 2008/09/12 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに我が家に、ピカピカのDSが!!

発送予定日初日の、午前中には届く、スピーディな発送。

梱包状態も良好でした。

サービス品にも関らず、迅速かつ丁寧な対応。

非常に、好感が持てます。


なんとなく依頼主様の住所をみたら、なんと京都からのお届けでした。

都心に住んでるせいか、なんか感慨深いです。


☆DSの箱を携帯のカメラで撮ってみた


画像



右上に、クラブニンテンドーのロゴを発見
特別製な雰囲気が出てて、テンションが上がります


画像



非売品の文字がっ

なんか、Not for saleとか非売品とかに、弱いんです…(−−;
特別扱いされてるみたいで、無条件で嬉しくなるというか
そういった意味で、限定版とかも弱点・・・



気になる中身ですが、実は、まだ空けていません!!!
なんか空けるのが、もったいなくて(ぇ

せっかくだから、何かソフトを新品で買うべきか。
幻想水滸伝〜ティアクライス〜がベストなのですが、
発売日未定じゃ、流石に・・・

気になってた、魔人学園でも買ってこようかな。
いやいや、ここは感謝の意を込めて、マリオとかを(悩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
プレミアムDS Lite が届いた! もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる