もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムDS Liteに当選!!!

<<   作成日時 : 2008/09/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ぷれみあむでぃーぇす

クラブニンテンドーで、7月〜8月に行われていた

プレミアムDS Liteプレゼントキャンペーンに当選しました!!!!

合計3000名様のうちの1人だなんて・・・・・・・・・・・

う、嬉しい

ちっちゃい頃に1度だけ当たっただけで、懸賞とは縁のない人生だっただけに

喜びもひとしお;;



色は「プレミアムシルバー」です

プレミアムとか限定仕様という言葉に弱いので

さっきからニヤニヤが止まらない


ただ、限定使用といっても、既存のカラーバリエーションの一つあるグロスシルバーを基に、

ふた(表)の部分にメッキ加工を施したものなので、あまり通常のものと差は無いんですけども(^^:





☆キャッスルクラッシャーズ
ノーマルモードをクリアしました!

慣れれば2時間でクリアというwiki情報のとおり

1週のボリュームは少ないですね

クリア後に解禁されるクレイジーモードが熱いらしいので

お気に入りのライトセイバーをブンブン振り回しながら

これからプレイしてみます



☆テイルズオブザテンペスト
ちょろっとプレイ

現在、黒騎士を撃退し、北の門へ向かってます

ストーリーは、まずまずおもしろいです

カイウスとルビアのやり取りが、とても少年少女らしくニヤニヤ

シリアス面では、ルビアの復讐の念が、どう消化されるのかが今のところ、一番気になります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
プレミアムDS Liteに当選!!! もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる