もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルロボット戦線 《久々にプレイ》

<<   作成日時 : 2008/09/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆リアルロボット戦線






リアルロボット戦線を久々に起動

なんか、敵が強いです・・・

序盤はアムロ(ガンダム)&シャア(専用ゲルググ)など

主役クラスが居て心強かったのですが

主人公ムジカに、反逆の容疑がかかって以来、主だったメンバーは抜けて

カツ、アポリー、ロベルトが仲間に;;


ショウ(ビルバイン)とムジカ(クァイア・デモニック)が頼みの綱です

他の機体より比較的回避率・命中率の高いこの2人で

当てて避けるを、繰り返したところに

その他の仲間で撃墜するのが現在の戦術

っ!?
あぁぁぁぁぁぁ、ビルバインが落とされた;(現在17話プレイ中)
単騎突撃は無謀だったか


うーん、しかし

中盤に差し掛かった途端、こんなに難易度が上がるとは(汗

味方が落とされるなんて、最近のスパロボじゃ考えられないバランス!

私的には、コンプリートBOXの第3次を彷彿とさせるです


こうなったら、奥の手

お気に入り(今のところ主人公機のみだったり)以外の改造にも

着手しますか!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
リアルロボット戦線 《久々にプレイ》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる