もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦Z PV第2弾

<<   作成日時 : 2008/09/01 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボZ

スーパーロボット大戦Z
バンプレスト
2008-09-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





きました見ましたPV第二弾!
ニコニコで拝見
リアル系主人公セツコ・オハラが予想外に好きになりそう
声がかっこいい&可愛い!BGMもなかなか好き

予想外という意味ではスーパー系主人公のランド!
BGM聴いたとたんに好きになりました
まさかの音声つきw
バラン・ドバンの再来ですよ

どっちを選ぶか悩むなぁ
セツコ、というかシナリオの関係上リアル主人公一択だったのにどっちにも惹かれる・・
結局は何週もするのでどっちも選ぶのですが
最初の一周ほど新鮮な周回は無いので大切に選びたい


版権作品、みんな好きなのですが特に気になったのが4つほど


ガンダムXのBGMは・・・DREAMS!!
聴いてるだけで泣けてくる
DXのデフォルメもカッコイイしガロードも当然カッコイイ
贔屓しまくります

アクエリオンのBGMはまぁ、絶対これしかないですよねうん
けっこう好きな作品なので余裕があったら機体にテコ入れしようっと

SEED DESTINYのBGMはinvoke
コレは熱い
にしても、まさか戦闘シーンでいきなりストリクフリーダムの
ドラグーン付きハイマットフルバーストをみることになるとは!
キラ共々、レギュラー決定です

グラヴィオンは・・・嘆きのロザリオかな?
トウガのセリフがなんかかっこよかった
これも使おう


PV冒頭で新シリーズ始動と銘打っていたので
αに続くシリーズものですね
前作主人公が今作にも登場!な展開が大好物なのでシリーズ化は嬉しい限り
未登場のZZが次回作の核になったりとかも期待してしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦Z PV第2弾 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる