もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボZ  【主人公にビックラ】

<<   作成日時 : 2008/08/06 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボZ

スーパーロボット大戦Z
バンプレスト
2008-09-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




【男主人公】

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
少年主人公希望した翌日におやっさん主人公が発表されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ひひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううぅぅぅぅぅっんうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ま、いいか!
たまにはいいですよね、うん!


【女主人公】

パっと見、カルヴィナ・クーランジェ(スパロボJ女主人公)に似た雰囲気を感じ取りました

キャラ紹介の説明文読む限り境遇とか考え方は違いそうですけどもね



うーむ、個人的にはグっとくる主人公は今回居ないですね〜(気に入った人には本当にすみません)
とはいっても主人公

シナリオ→自分自身&常に主人公の立場で物事をみる=主人公に感情移入する
システム→主人公機を最強(最強クラス)に改造する。

↑が私のプレイスタイルなのでお気に入りキャラの一角なのは揺るぎの無い事実!
発売日が楽しみだ!!


あ、そういえば機体
スーパー系は普通にかっこよいですね
修理系なのにバリバリクラッシャーなみたねがギャップがあってよし

リアル系はけっこうきにいったやも!
ドット絵のグラが非常にかっこよい
リアルの王道をいってますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボZ  【主人公にビックラ】 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる