もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝説〜朱い雫〜 《クリア》

<<   作成日時 : 2008/08/02 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆英雄伝説 朱い雫
※ネタバレあり

英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫
バンダイ
2005-06-02


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



あえて言おう

神ゲーである、と byギレン・ザビ


マドラムとの一騎打ち〜ラストまでの流れが、

最高でした;



好きなシーンベスト3

@収穫際での「アヴィンがアイメルと会えますように」byマイル

Aマイルが記憶を取り戻すシーン

Bマドラムの最期

C銀髪マイルが崩れ去り、アヴィンが悲しむシーン

Dラスダン突入時に次々と援軍がきてくれるシーン

Eエスペランサー命名

FENDのアヴィンとルティスの再会

Gマイル&アイメルが連れ去られ苦悩するアヴィン

HVSマドラム時のアヴィンのセリフ

Iアヴィン・マイル・アイメルで町での再会と談笑


・・・・・・気付いたらベスト10に

まぁいいか いいよね



ストーリー&キャラは最高クラスですね。

BGMはけっこうよかったかも?

感動のシーンで流れる曲が泣けるんです、これが;

ただ戦闘BGMは物足りなかったですね


戦闘&育成システムは普通かな?

悪くないけど特別おもしろい!とは感じません。

ラスボスは苦労したんで倒し甲斐ありましたが・・・


十字キーの反応が鈍いこともあいまってフィールド移動は苦痛でしたね。

もっとかろやかに移動できたらよかったかも。

グラフィックはよかったです。

山とか森とか凄く綺麗

太陽の光とか今までプレイしたどのゲームよりも感動したかもしれません。

2頭身のドットキャラ(に似せたポリゴン?)も最高でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
英雄伝説〜朱い雫〜 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる