もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼノサーガ フリークス 《クリア》

<<   作成日時 : 2008/08/10 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ゼノサーガフリークス

ゼノサーガ フリークス
ナムコ
2004-04-28


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ゼノコミをクリア

繰り返しプレイすることによって、

複数のキャラ(視点)から多角的に1つの物語を捉えることが出来たのでおもしろかったですね

ラノベだとちょいちょいみかけるんですが

ゲームでは初めて(ひぐらしプレイしたし…2回目、いや3回目かも?)だったので新鮮でした

サウンドノベルだと多いのかな?やらないのでわからなかったり。



やっぱケイオスいいなぁ、かっくいい

不老の(美)少年キャラとか一番好きな属性なんでみているだけで幸福♪

EP1を2度クリアして以降、このシリーズは手をつけていなかったのですが

ついにEP2をやる時がきたようだ…

いやぁ、でもな

正直、忘れてることが多い

キャラやストーリーの流れは覚えてるんですが伏線とか全く覚えてない・・・専門用語とかも

DSのI・IIを1000円で購入してあるので、

これプレイして思いだしますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ゼノサーガ フリークス 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる